So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ
前の10件 | -

都電荒川線乗りたい [お買い物]


たまにドンキで、鉄道お菓子が手に入ることがありますね。
これは初めて見ました。

2017-07-13T21:34:21.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

GWに静岡で買ったもの [お買い物]

2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG
1 駅名ミント。レジ横のをつい。
2 駿府城の家康お手植えみかん、毎年12月に収穫して静岡駅や公園で配るやつ、静岡に住んでる間、一回ももらうことができなかった。気がついたら、収穫終わってたりして。長年のアコガレだったのー。
3 古庄のうさぎもち、静岡に住んでる時から知っていたけど、静岡駅で売ってるのは知らなかった。食べたことないから、買ってみた。おいしかった。→追記 嘘だった。食べたことあった。
4 ルームメイト大の大好きな固い新幹線アイス。車内販売は静岡フェア中でした。
5 横浜崎陽軒のシウマイ、オペラ座の怪人とのコラボひょうちゃんもモノスゴク欲しかったの、静岡パルシェにあったー!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

京都鉄道博物館グッズイロイロ [お買い物]


京都鉄道博物館グッズイロイロ。

まさかなーと思っていたのに、新ルームメイトに、ブレーキハンドル型ペットボトルキャップオープナー買わされた。
ラムネはトワの丸い缶に入っている。

2017-05-01T22:29:46.JPG2017-05-01T22:29:46.JPG2017-05-01T22:29:46.JPG2017-05-01T22:29:46.JPG2017-05-01T22:29:46.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コーヒーカップ [お買い物]


3月5日のOSAKA防衛・防災フェスティバルで、私が自衛隊グッズを買わなかったのは、最近ネットで買ってしまったからなのですよ。
3年前に行った海上自衛隊呉史料館の展示で見たステキコーヒーカップが販売していたのです。
うれしー。
で、結局舞鶴で自衛隊グッズを買います。
次記事より春休み4月1日舞鶴旅行編です。

2017-04-15T00:22:25.JPG2017-04-15T00:22:25.jpg2017-04-15T00:22:25.JPG



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

しるこれみどり [お買い物]


私のデスクの上の
しるこれくしょん

黙って緑色を混ぜたやつがいるのです。
コレ、私がモノスゴク探してた缶なのです。
誰なんだろう。

DSC_0006.JPGIMG_20170113_233817_286.jpg



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トレッサ横浜 [お買い物]


DSC_1336.jpgDSC_0041.JPG


2017/01/01

ルームメイト大が、ミニ四駆福袋を買いに行くのに、付き合ってあげました。

私は、ポポンデッタで駅名標キーホルダーを買いました。
昔住んでた白楽とどっちにしようか悩みました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大阪大学×北摂焙煎所 [お買い物]


阪大 薫る OU-COFFEE

理学部レンド、医学部レンド、外国語学部レンド、文学部レンド。

全学部揃えちゃおう!


1481204866292.jpg1481205074408.jpg1481205097543.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エッグスタンドというもの [お買い物]


20160815

富士山パワーをもらうために、静岡行ったら富士山グッズを買いたいねー。と言っていたら、エッグスタンドが選ばれました。

駿河湾沼津SAで出会いました。

1474124624048.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヨロズマート [お買い物]


P1060996 - コピー.JPG

1461680483853.jpg


20160401

東京駅に行った後、新ルームメイトが行きたがっていた豊洲のヨロズマートに行きました。
妖怪ウォッチグッズのお店です。大阪でもオープンしそうな気がする。

豊洲で、私の長年のアコガレ、ヒミコ号を見ました。
いつか乗ろうね!

P1060999 - コピー.JPG

P1070004 - コピー.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

さんだ(アクセントはサンタと同じ) [お買い物]


20160131

ルームメイト達は、インテックスのモンスターハンター(というゲーム)のイベントに行きました。
私は、一人で三田プレミアムアウトレットのセールに行きました。
一人だったので車では行けないので、宝塚まで阪急で行って、その後JR福知山線に乗りました。
福知山線のトンネルが長くてスゴイー。ずっと山の中です。
9年前に城崎温泉に行ったときに通ったはずなのに全然覚えていませんでした。
すごいなー福知山線って。

そして三田の洋菓子店パティシエ エス コヤマまでは行けなかった。残念。

でも、宝塚も三田も歴史スポット巡りへ、また行きたいな!

宝塚まで行けば、篠山や福知山なんてすぐじゃん!そっちも行きたいね。

P1060587 - コピー.JPG

P1060589 - コピー.JPG

1455630734604.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - お買い物 ブログトップ