So-net無料ブログ作成

京都鉄道博物館 [鉄分の補給]


速報!

今日は新ルームメイトと京都鉄道博物館へ!初!
開館時刻から閉館時刻までいて、帰り遅くなって、ルームメイト大にモノスゴクオコラレマシタ。

先週末の舞鶴レポもまだなのに…、明日記事作成がんばります。

2017-04-07T23:32:59.JPG




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

お絵描きオムライス [こんなものを食べた]


2017/03/19

日本橋ストリートフェスタのランチは、12年ぶりに行くことになったメイドカフェにされました。
メイドカフェと言ったら、お絵描きオムライスに決まってるよね。
うさぎのぬいぐるみがモノスゴクかわいかった。

2017-04-07T23:29:49.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

八海山のあまさけ [こんなものを食べた]


今年の正月に、横浜のplantengineerさんにいただいた八海山のあまさけが、また飲みたいなーと探しに探していたのに全然見つからなくて、日本橋に行ったときに日本橋の酒屋で見つけました!
大人気で生産が追い付いていないんだって。

2017-04-07T23:17:24.JPG



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キャラ焼き [ネタ]


2017/03/19

日本橋ストリートフェスタで、ルームメイト大に、キャラ焼き初音ミクを買ってもらいました。
私は、初音ミクのキャラクターのことは全然分からないんだけど、ルームメイト大いわく、キャラクターがよく色々と揃って入っていたとのこと。

2017-04-06T17:43:09.jpg2017-04-06T17:43:09.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本橋ストリートフェスタ [ネタ]


2017/03/19

ルームメイト大が、一度は行ってみたいと言うので、日本橋ストリートフェスタに付き合ってあげました。
アニメやゲームのキャラクターコスプレイヤーが大勢集まるイベントなのですが、私は全然キャラクターを知らないので、自衛隊の展示だけ撮影してきました。
モンハンコスプレイヤーが多くて、ルームメイト達は楽しかったみたいです。

大阪の電気街日本橋には、イベント広場が無くて、タイムズ駐車場を使っているということが分かりました。

2017-04-06T17:33:38.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域