So-net無料ブログ作成
検索選択

Cherry Beans [こんなものを食べた]


昨日は、静岡の友達(?)に会いに行きました。僕は友達が少ない。
ルームメイト大が、ランチはハンバーガーのチェリービーンズに行こうと急に言うので行きました。
チェリビは、新静岡駅の隣のビルで、昔から知っていたけど、入るのは初めてです。
静岡ワサビバーガーにしました。美味しかったです。
静岡県庁が開いていたので、ルームメイト大が、ランチは県庁食堂でもよかったと言いましたが、私はチェリビでよかったよ。
二人して勝手知ったる県庁裏口から、しなーっと入っちゃったけど、取り押さえられることはなかったです。
追っ手がかかるのよ~。


2017-08-17T16:22:10.jpg2017-08-17T16:22:10.jpg2017-08-17T16:22:10.jpg2017-08-17T16:22:10.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

hanamura

偏見(?)ですが静岡って、安くて美味い店は普通にあるけど、高価くて美味い店が無いので(ぼったくり除く)、上(接待)から下(懇親会)まで幹事が予約入れちゃうから、帰省して夕方5時の開店時間に「二人、入れて!」を断られる。まぁ、コッチも、二の手、三の手、用意しているので、慌てませんがぁ・・・。
by hanamura (2017-08-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。