So-net無料ブログ作成
検索選択

福井・静岡・高知各県の大阪事務所が選ぶ おいしいものがいっぱい! 本町近隣のみなさまに各地の旬をお届けします! 秋のええもん市 [大阪デ静岡のこと]




↑でした。メインタイトルどれよ!?

2016/10/13

まいどおなじみ静岡県大阪事務所にちょっかい出しに行く。

今回は福井県大阪事務所も初めて行ってみました。恐竜博士がいた!

おまけ物のバリ勝男クン。は、新ルームメイトのおやつになりました。

あと、以前から気になっていた鹿児島県のアンテナショップに潜入したら、10月13日はサツマイモの日で焼き芋が割り引きになっていたの買っちゃたり、薩摩揚げがモノスゴク美味しかったり。
私、鹿児島県は屋久島しか行ったことなくて。

熊本県アンテナショップも、この近くだったみたい。私は梅田のほうに行くけどね。


1478094259713.jpg1478094296973.jpg1478094333611.jpg



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

hanamura

静岡駅のキヨスクで「静岡麦酒」と「がんばれ!!バリ勝男クン」
つい買ってしまうのは、風味のバラエティさ!(飲兵衛だからさ)
by hanamura (2016-11-03 09:35) 

hajime

> hanamuraさん、静岡麦酒美味しいですよね!

by hajime (2016-11-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。