So-net無料ブログ作成

王子100人 [こんなものを食べた]

20160718

ヤクザイシさん(元神戸案内人さん)が、東京から大阪へ遊びに来てくれました。3日目。

前日のEXPO CITYで、スイーツパラダイスを見たヤクザイシさんが、スイパラ行ったことナイ、と言ったので、梅田のスイパラに行きました。
新ルームメイトは、静岡時代からスイパラ行ってるよ。

梅田スイパラでは、なんか、100人の王子様がとかいうスマホゲームとコラボしていたけど、王子100人もイラナイ!

メロンやパインやスダチなどの夏スイーツが美味しかったです。
うーん、でも、なんかこういう中高生ばっかりの所よりは、次回はオトナのビュッフェに行こうよ、と思います。
年齢の限界じゃないか?

ヤクザイシさん、ありがとう。またね~。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

む〜さん

なんだか、行ってみたくなって調べてみたら我が町田にも、お店がある事が分りました。ただ、彼女は甘いものを断って居るのでオジイサンひとりでは、とても・・・・。残念!
by む〜さん (2016-07-29 06:34) 

hajime

>む〜さん、スイパラ男性グループもいましたので、仲間を呼んではいかがでしょうか。
by hajime (2016-08-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0